2018年04月10日

エイヤー!

こんばんは。
「こなん」開業準備室ブログです。












〜〜 前回のあらすじ 〜〜

「こなん」を岡崎、康生に
出店すると決意してから、
第一候補にしていた物件がありました。



その物件は2月に公開になり、
かれこれ2ヶ月間、
のんびり準備していましたら、
ボクの他に入りたいという方が現れました。




しかもその方は即契約したいとのこと。





ボクがとっさに出た言葉は、
「ちょっと待ってもらう事はできますか?」


というのは、
今週は融資の相談に行く予定があり、
せめてそれが終わってから、、、ら、、ら、







結果、休み明けの月曜に、
お返事をする事に
なりました(交渉へたくそ(*´-`))



そして本日〜〜〜〜〜〜〜〜









結果、







お店の場所が決定しました!
エイヤー!
康生通東、昴ビルの2階です。







もともと、かなり心は決まっておりまして、
内装の見積もりなども
お願いしたりしてたので、
他の選択肢はほぼなかったんですけどネ。。





今日ネット見てたら、
普通は仮契約とか、
仮押さえしておいてから、
色々準備するそうで、、、。。




てなことで、これからやる事が
わんさかあるので、順番に
やっていきたいと思います。



お付き合いありがとうございました。。


同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事画像
レセプション!
仕込みもぼちぼちと。。
工事完了(ほぼ)!
「こなん」の夜のご用意。
「こなん」のお昼のご用意
じいちゃんの器
同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事
 開業準備室ブログ、最終回。 (2018-07-23 18:41)
 レセプション! (2018-07-16 20:39)
 仕込みもぼちぼちと。。 (2018-07-08 23:49)
 工事完了(ほぼ)! (2018-07-07 19:40)
 「こなん」の夜のご用意。 (2018-07-03 19:45)
 「こなん」のお昼のご用意 (2018-06-30 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイヤー!
    コメント(0)