2018年07月11日

袖看板付きました!

こんばんは。
「食堂 こなん」開業準備室ブログです。















「食堂 こなん」7月18日(水)オープンです。

お昼:11:30〜14:30
夜:17:30〜22:00

オープン日の翌週より、
水曜日を定休日とさせて頂きます。

昼夜それぞれの内容については
以下でご確認お願い致します。

お昼(お時間に余裕をもっておいで下さい)
http://konan.boo-log.com/e449732.html


http://konan.boo-log.com/e450058.html

「こなん」の大切にしたい事
http://konan.boo-log.com/e448115.html

















さて、
18日オープンまでちょうどあと一週間。

並列して進めていたことも、
それぞれ一旦
区切りをつけなければいけません。










例によって、忘備録的に、

開業届、食品衛生責任者の手続き。
保健所検査。
労災、雇用保険加入。
仕入れの段取り。
青色申告申請。
ゴミ業者、電話、ガス開栓。
店内備品の買い出し(かなり大変、)。

等々。。
とりあえず目処がたちました。。

















最後はいつも通り、お店の様子を少し。






今日は袖看板をつけて頂きました!
袖看板付きました!
袖看板付きました!





うれしい想定外に、
看板が付くとすぐ、
お客様に直接お店に来て頂くという
ことが何件もありました。

いくつかご質問等して頂き、
大変有り難いです。。

オープン前で、
お料理等、お出迎え出来ず
申し訳ありませんでした。。








当初は看板は前の店のまま、
放置の予定でしたが、

ある方のアドバイスのおかげです、汗
ありがとうございます。










やはり看板の力は凄いです!!















という事で、本日はこの辺りで。
最後までお付き合い
ありがとうございました!



この記事へのコメント
今度、行くよ‍♀️
Posted by ノクラのおやじ at 2018年08月01日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袖看板付きました!
    コメント(1)