2018年06月22日

岡崎おうはん

こんばんは。
「食堂 こなん」開業準備室ブログです。















本日は午前中に一件、
パートさんとお話をさせて頂いたあとは、
こちらへ行って参りました。
岡崎おうはん
太田商店さんのらんパーク内にある、
たまごdeごはん oe uf(ウフ)さんです。

ちなみに上の写真は
トイレです(めちゃ綺麗!)。









炊きたてのご飯に
ランニングエッグを掛けて
その名も「究極の卵かけごはん」!


美味しくない訳がないですね!
毎度の事ながら写真撮り忘れました、、。


決して良い場所にお店が
あるわけではないのですが、
なるほどお昼はお客さんで
いっぱいでした。







帰りに少しお店の方にお話を伺って、
仕入れのお願いもして参りました。






岡崎を銘打つ純国産鶏「岡崎おうはん」。
そしてその卵、「ランニングエッグ」。
岡崎おうはん





専門店ではないので、
あまり使用頻度は多くないのですが、
その分こだわって
お出ししようと考えております。








それでは本日はこの辺りで。
お付き合いありがとうございました!


同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事画像
レセプション!
仕込みもぼちぼちと。。
工事完了(ほぼ)!
「こなん」の夜のご用意。
「こなん」のお昼のご用意
じいちゃんの器
同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事
 開業準備室ブログ、最終回。 (2018-07-23 18:41)
 レセプション! (2018-07-16 20:39)
 仕込みもぼちぼちと。。 (2018-07-08 23:49)
 工事完了(ほぼ)! (2018-07-07 19:40)
 「こなん」の夜のご用意。 (2018-07-03 19:45)
 「こなん」のお昼のご用意 (2018-06-30 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎おうはん
    コメント(0)