2018年06月16日

こなんの大切にしたい事

こんばんは。
「食堂 こなん」開業準備室ブログです。













普段全然更新しないのに、
イレギュラー的に連続更新です。笑






というのも、
今回は「こなん」の大切にしたい事、
いわゆる、

"コンセプト"

をお伝えします。





以下、「食堂 こなん」
コンセプトでございます。








-----------------------------------
正直な料理。

人のあたたかさのそばに、
「こなん」の料理があってほしい。


おいしいものを、
おいしい状態で、
おいしいままに味わう。



土鍋でごはんを炊く。
丁寧にお出汁をひく。
旬の素材を活かす。
そんな和食のあり方を大切に。
飾ることなく。奇をてらうことなく。
おいしいものを、おいしいままに、味わう。
そんなまっすぐな料理をご用意します。



といっても主役は料理ではなく、そこに集う「人」。
話に花を咲かせ、場を引き立てる。
その役割を「こなん」の料理が担えたら、
こんなに嬉しいことはありません。






土鍋ごはんとその日の料理
食堂 こなん

人のあたたかさに、酔おう。
食堂 こなん
-----------------------------------







本来ならブログを始めて、
まず最初に書くような
たいせつな事ですが、、汗













改めまして、

「食堂 こなん」

何卒よろしくお願い致します。
こなんの大切にしたい事







2018年7月18日(水)、
オープン予定でございます。




この記事へのコメント
こんばんは、Boo-log仲間の“ジュエル足立”です。

お、粋な【店名ロゴ】が出来ましたね。
由来を聞いて(読んで)いるので、凄く素敵だと思いますよ。

康生は、会社とかが多いので
近所に勤めるサラリーマンさんに、PRしてリピーターになってもらえると良いですよね。

楽しみにしています。ガンバってくださいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2018年06月19日 22:16
ジュエル さん。

いつもコメントありがとうございます!
いよいよオープンまで1ヶ月をきり、かなりバタバタして参りました。汗

これまでたくさんの方に助けられてお店作りをさせて頂いてるので、良いお店にして、康生やお世話になった方々にお礼が出来るように精進して参ります。

今後ともよろしくお願い致します!
Posted by renalisrenalis at 2018年06月21日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こなんの大切にしたい事
    コメント(2)