2018年06月15日

豊田の市場

こんばんは。
「食堂こなん」開業準備室ブログです。







先週の土曜日に、
豊田市の公設市場に行って参りました!


既に先週のお話ですが、、汗









というのも、
普段は登録事業者の方しか
入れない市場なのですが、
この日は一般開放日。


という情報を
義理のお父さんから聞きまして、
当日行ってみた、、という事です。
豊田の市場
豊田の市場
あまり良い写真が撮れずスミマセン。笑






しかし、
思っていたより大きな市場で、
これは良さそう!
名古屋の柳橋に行くよりは近いし、
こまめに行ってみたいと感じました。



ということで、早速登録手続きを
お願いして来ました。

まずはこまめに通って
顔を覚えて貰わねば、、。












最後に店内工事の雰囲気を、、
豊田の市場
個室の壁が出来ました。


豊田の市場
入口下地と建具の一部。




いよいよ大工工事も終わり、
お店の輪郭が出来ました。
明日から貼ったり塗ったりだそうです。






今日でオープンまでほぼ1ヶ月。
もっともっと動いて、
少しでも直前にバタバタしないよう、
進めて行きます(結局アタフタ
しそうですが)。。






本日はこの辺りで。
最後までお付き合い
ありがとうございました!






同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事画像
レセプション!
仕込みもぼちぼちと。。
工事完了(ほぼ)!
「こなん」の夜のご用意。
「こなん」のお昼のご用意
じいちゃんの器
同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事
 開業準備室ブログ、最終回。 (2018-07-23 18:41)
 レセプション! (2018-07-16 20:39)
 仕込みもぼちぼちと。。 (2018-07-08 23:49)
 工事完了(ほぼ)! (2018-07-07 19:40)
 「こなん」の夜のご用意。 (2018-07-03 19:45)
 「こなん」のお昼のご用意 (2018-06-30 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田の市場
    コメント(0)