2018年06月02日

6月突入!

こんばんは。
「食堂 こなん」開業準備室ブログです!















6月突入しました。
いよいよ本格的、具体的にやることが
増えてきます。






まず昨日は保健所と消防署へ
お店の設備の相談に行きました。

保健所は伝馬通のげんき館の上です。

げんき館、初めて入りました。。

僕の小さいころは
なかった施設ですが(昔の市民病院)、
結構賑わってますね〜。





保健所の方には
改装の図面を持っていき、
具体的にみてもらいました。

居抜き物件ということもあり、
まず問題はないでしょうのこと。

とりあえず一安心です。


















そしてそして、
店内工事も始まりました!




少しその様子を、、

びふぉー、、
6月突入!



あふたー。
6月突入!
入口取れました。



それと、、
6月突入!
トイレは全面入れ替えて、





6月突入!
6月突入!
そのほか少し壊して頂きました。。




そんな感じで、今月中は
少しずつお店が出来ていく過程も
載せていきます。




本日も最後までお付き合い
ありがとうございました!


同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事画像
レセプション!
仕込みもぼちぼちと。。
工事完了(ほぼ)!
「こなん」の夜のご用意。
「こなん」のお昼のご用意
じいちゃんの器
同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事
 開業準備室ブログ、最終回。 (2018-07-23 18:41)
 レセプション! (2018-07-16 20:39)
 仕込みもぼちぼちと。。 (2018-07-08 23:49)
 工事完了(ほぼ)! (2018-07-07 19:40)
 「こなん」の夜のご用意。 (2018-07-03 19:45)
 「こなん」のお昼のご用意 (2018-06-30 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月突入!
    コメント(0)