2018年04月29日

幼馴染の家に。

こんばんは。
こなん開業準備室ブログです。









岡崎市、康生町に、
気軽に寄れる和食店、
「食堂 こなん」の開業目指して、
日々準備中でございます。

予定では7月中のオープンを
目指しております!
幼馴染の家に。











さて、本日は
ゴールデンウィークの始まり。

僕も内装見積もりが出揃いまして、
いよいよ選定させて頂きます。

といっても連休中は何かと皆様
お休みなので、あまり進捗は
ありません。。









そんな中、本日は
小中高と幼馴染の友人の家に、
およばれに行って参りました!

お父様も一緒に
お母様の手作りの
美味しいモノをたくさん頂き、
自分にお店のヒントになるものも
あれこれご紹介頂きました。








一級建築士でもある幼馴染にも、
あれこれ相談しながら、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。






普段はなかなか会えないですが、
たまにこのように他愛もない話を
すると、本当にリフレッシュ出来ます。


また明日からバリバリ(休暇多すぎ、、)、
頑張ろうと思います!









今日はこの辺りで。
最後までお付き合いありがとう
ございました!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
働くということ。
いつもありがとう。
3月30日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 働くということ。 (2018-05-10 02:41)
 いつもありがとう。 (2018-04-23 15:48)
 3月30日の記事 (2018-03-30 08:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼馴染の家に。
    コメント(0)