2018年04月23日

いつもありがとう。

こんばんは。
「食堂 こなん」開業準備室ブログです。






岡崎市は康生町に
「食堂 こなん」のオープンに向けて、
日々少しずつ準備をしております。
いつもありがとう。
場所は康生通沿い、正文館書店さんの
2つ隣のビル2階です!












気候もすっかり暖かく(暑く、、)なってきましたね。
花粉がおさまり、あとは夏に向けてGO GO、という感じです!
夏好きのボクは、この季節が大好きです。






さて、昨日は久々何もない休日、
ボク達夫婦の結婚式を
担当して下さった
ウェディングプランナーさんが、
遊びに来てくれました!




ありがたいご縁で、
何だかんだ、式を終えてからも
ずっと仲良くさせて頂いてます。





そのプランナーさんは、
年齢こそいくつか下なのですが、
人柄も気さくで、仕事が超絶出来て、
気遣いも素晴しい、
とても尊敬出来る方です。



さらには、
その方に会うと、いつも不思議と
刺激を与えてくれるいうか、
自分も頑張るぞと、
気持ちを高めてくれる、


そんな不思議な能力の
持ち主なのです(ボクが
勝手に思ってるだけですが、、)。笑





昨日もご飯をたべて、
楽しくおしゃべりさせて頂いて、

何気にない1日でしたが、
いつも通り、やる気全開に
していってくれました(ボクが勝手に
思っているだけです。)笑





とにかく、どんな仕事でも、
一所懸命頑張ってみえる方々は
カッコいいですね!








そして、、、
明日はお昼から大事な打ち合わせが
あります。


この勢いで乗り越えるぞ〜!




ということで、今日はここまでで失礼します。
お付き合いありがとうございました!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
働くということ。
幼馴染の家に。
3月30日の記事
同じカテゴリー(日記)の記事
 働くということ。 (2018-05-10 02:41)
 幼馴染の家に。 (2018-04-29 22:18)
 3月30日の記事 (2018-03-30 08:39)

この記事へのコメント
本当に楽しい時間をありがとうございました!
読んでて恥ずかしいくらいの
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!
早速ほのかとご飯食べに行く約束をしましたよ^ ^
これからもずっとよろしくお願いします
Posted by こなんファンのウェディングプランナー at 2018年04月24日 20:13
コメントありがとうございます!

御社岡崎営業所(非公認)として頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。笑
Posted by renalisrenalis at 2018年04月28日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとう。
    コメント(2)