2018年04月07日

どどどうしよう、、。

こんばんは。
こなん開業準備室ブログです!











本日お昼に不動産屋さんから
連絡がありました。


以前にも書きましたが、
ひとつ第一候補にしている物件があります。
2月に公開になり、その後すぐに内覧し、
なかなかいいな〜、と思いました。



それからかれこれ2ヶ月、
この物件を中心に、
のんびり準備を進めてきましたが、
それが出来たのも、他に興味を示している
方がいなかったから。。




ところがついに、入りたいという方が
あらわれました。
返事をしなくてはなりません。。



ほぼ決めてた感じでしたが、
いざ決断となると、
やはり腹をくくらなければなりません。。




月曜にお返事なので、
今日明日で、
もう一度しっかり考えたいと思います。








同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事画像
レセプション!
仕込みもぼちぼちと。。
工事完了(ほぼ)!
「こなん」の夜のご用意。
「こなん」のお昼のご用意
じいちゃんの器
同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事
 開業準備室ブログ、最終回。 (2018-07-23 18:41)
 レセプション! (2018-07-16 20:39)
 仕込みもぼちぼちと。。 (2018-07-08 23:49)
 工事完了(ほぼ)! (2018-07-07 19:40)
 「こなん」の夜のご用意。 (2018-07-03 19:45)
 「こなん」のお昼のご用意 (2018-06-30 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どどどうしよう、、。
    コメント(0)