2018年03月29日

3月29日の記事

こんばんは。
「こなん」開業準備室ブログです。



息子が風邪を引きました。
我が家はしばらく移し合いになりそうです(泣)。



さて、本日は、
屋号「こなん」のお話しします。




自分は学生時代三重県の居酒屋でアルバイトをしておりました。
そのお店の女将さんには大変大変、、お世話になりまして、
まさに人生の恩人といえる方です。

その女将さんに頂いた大切な名前です。



独立して、日々仕事をする際、
自分にプレッシャーをかける意味と、
恐れ多いですが、少しでも恩返しができたらと考え、
お願いして頂戴しました。



ということで、「こなん」の名前に恥じないお店と人間に
なりたいと思っております!



本日はこんなところで。
お付き合いありがとうございました。









同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事画像
レセプション!
仕込みもぼちぼちと。。
工事完了(ほぼ)!
「こなん」の夜のご用意。
「こなん」のお昼のご用意
じいちゃんの器
同じカテゴリー(「こなん」のこと)の記事
 開業準備室ブログ、最終回。 (2018-07-23 18:41)
 レセプション! (2018-07-16 20:39)
 仕込みもぼちぼちと。。 (2018-07-08 23:49)
 工事完了(ほぼ)! (2018-07-07 19:40)
 「こなん」の夜のご用意。 (2018-07-03 19:45)
 「こなん」のお昼のご用意 (2018-06-30 18:22)

この記事へのコメント
初めまして。Boo-log仲間&康生の住人の“ジュエル足立”です。

ブログ記事が、これから、どんどん「そそる」内容になっていくと思いますが

> 「屋号「こなん」のお話しします。」

意味や由来は、またのお楽しみ・・・ってことですね。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪
今のところ『名探偵』しか浮かばないので・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2018年04月06日 18:10
はじめまして。
コメントありがとうございます!

毎度の駄文、お恥ずかしい限りですが、
「こなん」の由来も含めて、
こまめに(出来るだけ、、)続けていきたいと
思っております。


今後ともよろしくお願いします!
Posted by renalisrenalis at 2018年04月07日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月29日の記事
    コメント(2)