2018年03月15日

3月15日の記事

こんばんは。

「こなん」開業準備室ブログです。


さてさて、このブログは、
皆さまに「こなん」という
お店の存在を知って頂くという
目的があります。


ので、お店のコンセプトや
大切にしたいことなど
順番に書きたいのですが、



今日はとりあえず、
「こなん」を始めるボクの
簡単な自己紹介を。




出身は愛知県岡崎市。
1985年生まれの32歳です。
家族は妻と、
長男(2歳)、長女(0歳)の4人家族です。



社会人のスタートは
名古屋のシステム会社に就職。



会社員生活もなかなか楽しかったのですが、
学生時代のアルバイト経験から、
やっぱ自分で店やりたいな〜、、
と思い飲食業界へ。。



料理は和食を
名古屋のあちらこちらで
7年程勉強しました。



そんなこんなで今年の夏を目標に
「こなん」オープン目指します!



なんかまとまりないですが、、
今日はこんな所で失礼します。


お付き合いありがとうございました。。

3月15日の記事











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月15日の記事
    コメント(0)